
いつになったら仕上がるのかな~・・・って感じなんですが。新作のリリースにあわせてYoutubeを取る予定で、そこにのっける絵を描いているということです。
目次
やるべきこと
いまやるべきことは、、、
【ブログ】
・はてなブログ(一般向けHP):月1→4~以上更新へ。
・note:月1→2回更新へ(※要検討)。
・質疑応答(ブログで)
【Youtube】
・サブチャン動画(Youtube)
【絵(作画)】
・リリース時の広報動画のキャラ作画(上述)
・pixivやHPに、『ヒーロー@ハーレム』の女キャラ(いまのところ2人分)紹介画像を作って投稿
けっこうやることありますね😂
というのもね、HP・note・pixivのアクセス数が伸びているので更新頻度を上げようかなと思っています。
とくに質疑応答のブログ内容が人気記事でも上がってきていて、悩みとか質問に読者の方が答えてほしいと思っているように感じますね。
noteの方にも記事を増やし、月2回更新にしようかと思います。いまは1回ぐらいですけど、それをもう1回増やすというカタチですね。
いまは文章を書きたいのとYoutubeをとりたい欲求が強いので、そのへんをやっていこうと思います。絵はちょっと後回しで、やる気が復活してきてからですね。
コメント