定期更新は、水曜・日曜(12:00)。その他、更新通知はXをチェック!

サブスクについて

サブスクプランを用意し、ご希望の方に参加していただけるようにしたいと思っています。

ご意見があればマシュマロよりいただけますとプラン作成の参考になりますので、よろしくお願いいたします。

検討中の内容

  1. DL同人の、文章やAIを使った売上分析
  2. 制作の裏話
  3. ラフやネームなど、描いているものの先行公開
  4. 質問への優先回答
  5. 哲学・心理学・仏教などを使用した創作の考え方

etc・・・。

教えてください

  • 月額いくらなら参加したい?(例:100円、300円、500円以上)
  • どんな記事を読みたい?
  • どんな特典がほしい?
  • ・・・ほか、述べたいことがあればご意見

回答はこちらから

マシュマロ
闊達行雲にマシュマロを投げる | マシュマロ 匿名のメッセージを受け付けています。2010年頃から活動を開始。 途中おやすみはありましたが、10年ほど活動しています。 DL同人の奮闘記をYoutube、ブログで展開してます...